「もっと知りたい!ワタシのカラダin札幌」
2013/08/24(Sat)
「もっと知りたい!ワタシのカラダin札幌」

ウィメンズセンター大阪 が主催で行っている、講演会が札幌でも
開催されます。お話はもちろんの事、今回は、ヘルスケアシステムズが
開発したソイチェックキットが参加者全員にプレゼントされます。
以前、私はソイチェックをしたところエクオールが作れないことが
判明しました。今回、もう一度チャレンジしてみたいと思います。

大豆イソフラボンが腸内細菌のチカラでつくられるスーパーイソ
フラボン『エクオール』。
エクオールをつくれる人は、大豆の健康効果を効率よく得られる
ことができると言われています。
しかしながら、つくれる人は日本人の約半分。
エクオールがつくれるかどうかをソイチェック®で簡単にチェック
できるようになりました。(ヘルスケアシステムズHPより)

日 時:2013年年9月1日(土) 13:00~16:30(開場 12:30)
参加費:無料
申 込:電話 011-728-1255またはMail(jigyou@danjyo.sl-plaza.jp)、
またはFAX(011-728-1229)
場 所:札幌市男女共同参画センター 3階 ホール

主催:ウィメンズセンター大阪
共催:NPO法人女のスペース・おん/札幌市男女共同参画センター
協賛:大塚製薬株式会社
後援:北海道/札幌市
この記事のURL | 地方のイベント紹介 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日は、お赤飯の日です。 | メイン | 今日は、8月15日お赤飯の日です。>>
コメント
-  -
 今回は挽回できるのでは♪きえおつけてらっしゃるでしょうから~!(^^)!
 ご一緒できず残念ですが報告楽しみにしてます!
2013/08/28 05:38  | URL | どりん #-[ 編集]
-  -
どりんちゃん、再チャレンジです。今度は、大丈夫かなぁ・・・
2013/08/30 23:19  | URL | 辻本 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://millet31.blog107.fc2.com/tb.php/855-79556218

| メイン |