ハーブを作ってみました。
2012/08/20(Mon)
5月から始めたハーブの勉強もやっと終わりました。

ハーブコーディネーターの狩野亜砂乃先生の「ハーブぼたもち」を受講
したのが切っ掛けで始めたハーブの勉強・・・ちょうど2か月という時間
があり、料理に使えるハーブをノートにまとめる事ができました。

庭に植えたハーブは、イタリアンパセリ、スイートバジル、オレガノ、
レモンバーム、ジャーマンカモマイル、コモンセージ。
ずいぶんと大きくなりました。

イタリアンパセリ   スイートバジル   オレガノ

レモンバーム   ジャーマンカモマイル   コモンセージ

最後に色鉛筆でカラフルに塗りました。
ハーブの勉強 (2)  ハーブの勉強 (1)

もっと勉強をする事を誓った認定書です。
ハーブコーディネーター (1)

ハーブを使った雑穀料理に挑戦しなくては・・・がんばります!
スポンサーサイト
この記事のURL | いいもの見つけました | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いただきもの | メイン | 今日は、8月15日お赤飯の日です。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://millet31.blog107.fc2.com/tb.php/760-f532a4fe

| メイン |