T-1グランプリ道東大会に行ってきま~す
2011/11/19(Sat)
11月20日(日)の2次選考に行ってきます。
残すところ、あと一か所の選考で北海道大会もファイナルを迎えます。
昨年までは、北海道だけだった漬物の大会が今年から全国になりました。

以下は、T-1グランプリのHPです。

北海道のお漬け物のグランプリを決める決定戦。その名も「T-1グランプリ」
道内各地からのオリジナルの漬け物を募集し、隠れた名品を発掘し、日本の
伝統文化である、漬け物の文化を次世代に継承するとともに、野菜の普及を
目指したイベントです。
そのT-1グランプリは、9月1日から募集を行い、北海道T-1グランプリ2011の
参加エントリーが10月31日(月)をもって終了となりました。
今年は、192点の作品(道内認定大会エントリー数含む)の中から、北海道の
グランプリが決定します。
現在、道内4ブロックによる二次審査を行い、すでに道南、道北、道央大会は
終了しております。
来る11月20日(日)、イオン釧路昭和SCにて、ファイナリストの最後の3作品を
決めるべく、道東ブロック大会を開催いたします。
各大会同様、熱い戦いが繰り広げられるのは間違いなし!!
皆さん、是非20日(日)は、イオン釧路昭和SCへ!!

北海道T-1グランプリ2011道東ブロック大会概要
□ 道東ブロック大会/11月20日(日)13:00~15:30(予定) 
@イオン釧路昭和SC 北海道釧路市昭和中央4丁目18-1  
開催内容/審査員による実食審査+一般来場者100名程度の投票による審査で
グランプリ1名、優秀賞2名を選出。
※一般審査員は、自由参加でどなたでもご参加いただき、ご試食いただけます
。一般審査の試食は14時頃を予定。

□ 道東ブロック大会審査員
審査委員長
荒川 義人(あらかわ よしひと)/
     天使大学看護栄養学部・栄養学科 学科長・教授 農学博士
審査員
佐々木 益雄(ささき ますお)/
     イオン北海道営業本部
岡本 匡代(おかもと ただよ)/
     釧路短大教授
舟崎 一馬(ふなざき かずま)/
「イオマンテ」オーナーシェフ

わ~・・・192点も漬物が出ていたのですね。
釧路に親戚がいる方、いらしてくださ~い。(応援お願いしま~す)
2次審査なのに緊張しています。汗(辻本宜子)
この記事のURL | 教室のご案内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<T-1グランプリ道東大会、2次予選を通過しました。 | メイン | 今日は、十五日お赤飯を炊きましたか?>>
コメント
- フレー、ふれ~、OYABUN! -
親分、こんばんは。

いよいよ明日ですね。
おいしいお漬物の仕込みができましたか?

2次予選も通過して、本戦まで突っ走れ~!
2011/11/19 18:32  | URL | のどか #-[ 編集]
-  -
二次選考会、頑張ってくださいねー。

「早苗のブランチタイム」の赤飯運動のご紹介、聞きました!

辻本さんがのどかさんのブログにコメントしたことから、赤飯運動は始まったのですねー。

誰かと出会うことで、いろんな可能性が生まれるのですね。素晴らしいです!

ところで、CDはお返しするのですよね?
近いうちに郵送しますー。





2011/11/20 00:33  | URL | Scone+kitchen+panipani #-[ 編集]
-  -
のどかさんへ

無事、予選を通過しました。本選に向けがんばりま~す。

川満さんへ

応援ありがとうございました。本選に向けて、スピーチの仕方を練習しま~す。CD、よろしくお願いします。
2011/11/21 21:33  | URL | 辻本 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://millet31.blog107.fc2.com/tb.php/675-466c2bc8

| メイン |