資格取得者がかかわる雑穀関連商品 に掲載されました。
2011/01/07(Fri)
資格者が関わる雑穀関連商品に掲載されました。

お豆たっぷり国産五目ごはんの素
資格講座で習得した知識やスキルを活かして企画・開発された、多くの雑穀を使った商品
やレシピ本などが流通しています。
今回、私が関わりました、お豆たっぷり五目ごはんの素が日本雑穀協会のHPに掲載され
ました。

内容:地元北海道遠軽町の間作大豆と黒千石大豆を使って作った五目ごはんの素を監修。
   豆の選択や調理の仕方に雑穀アドバイザーとしてのスキルを活かしています。

☆☆自然、食、環境をコンセプトにした子育て中ママ向け冊子「のこたべ」さんとの
コラボレーション商品です。製造は、遠軽町白滝の白楊舎です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日本雑穀協会のご案内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<暮らしの学校の案内です。 | メイン | 第5回おかん料理を楽しむ会&札幌雪祭りin北海道>>
コメント
-  -
辻本様

身体にも良くて、そして美味しい”お豆たっぷり五目ごはんの素”、大好きです。
辻本さんの愛情とスキルがいっぱい詰まっていますね。
2011/01/11 17:03  | URL | MASAKO #-[ 編集]
-  -
MASAKOさんへ

いつも暖かい言葉をありがとうございます。
これを励みにまた新しい商品を考えます。
今後とも宜しくお願いいたします。
2011/01/11 23:26  | URL | 辻本 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://millet31.blog107.fc2.com/tb.php/558-bbaa9941

| メイン |