持田怜美さんの報告です。
2010/02/18(Thu)
読売新聞社発行の「病院の実力2010」p61「おいしく食べて健康増進①」に、雑穀アドバイザー
持田怜美さんの読売新聞取材記事「雑穀で元気に長生き」が掲載されました。

病院の実力   satomi.jpg

この本は、病院を選ぶときに とても役立つ情報が豊富。
それぞれの科の一番知りたい情報である治療人数、手術人数、待機人数、死亡人数など過去のデータ
が書かれてあり、その病院の専門性や経験が分かる本。
日本全国の病院が書かれてあるので、自分で病院を賢く選ぶことが可能。
初診時やセカンドオピニオンを聞く時にも役立ちますますね。
病気になりたくないけれど、いざという時に大活躍しそう。
と、持田さんのブログに掲載されています。

尚、持田さんの開発したミレットストレーナーは、とても使いやすいのでお友達の評判も良いです。
サイズ:直径16cm
ミレットストレーナー
お申し込みは、
<ミレッチェ>  雑穀Milletche(ミレッチェ)
         横浜市旭区今宿東町557-2-103
         TEL:045-953-7362
         info@milletche.com



この記事のURL | メンバーの活動報告 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日本雑穀協会メールマガジン J-MILLET NEWSより | メイン | 新年快楽・・・春節です。>>
コメント
-  -
おおおおぉぉぉ~凄いぃ!!!持田さんも超ご活躍♪もうすぐ雑穀の日だし。。。。
ストレーナーも使いやすくていいですよね★
2010/02/19 09:30  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集]
-  -
めぐりんさんへ

みなさん、本当に勉強してますよね。今日は、私も大豆についての資料をわが町の町長さんに持っていきました。品種の違いで色や形が違うのを解ってもらいましたよ~。
昨日、持田さんとも話をしました。ストレーナー、本当に使いやすいですよね。持田さんも雑穀以外に使っていると聞き楽しい話が出来ました。
2010/02/19 20:58  | URL | 辻本 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://millet31.blog107.fc2.com/tb.php/401-4f74fd10

| メイン |