「はなうたキッチン」写真展開催中
2009/07/24(Fri)
北海道紋別郡遠軽町
7月22日午後2時より伊藤美由紀さんの「はなうたキッチン」写真展が開催されました
はなうたA
場所は、遠軽町南町3丁目 木楽館(7月22日~8月2日)
はなうたB  はなうたC
展示の設計図を見ながら決めていきます。
はなうたD  はなうた1   はなうた2

はなうた3  はなうた4   はなうた5
                
                 はなうた6
                   展示が完成です。
全部で60点の作品が、美味しさを主張しています。
はなうた7
木楽館では、レシピ付きお豆のカードも販売しています。
                  歓迎会
         伊藤さんの歓迎会お料理です。ニョッキさん手作りのジャガイモ料理です。
そして、本日、木楽館にはブレインズ御一行様がいらっしゃいました。
この記事のURL | 教室のご案内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<豆探検家「のどか」さんと中札内へ | メイン | 第3回 とかち食育フェアのお知らせです>>
コメント
-  -
さすが北海道ですね♪何時も沢山のイベントが目白押しぃ~行きたいなぁ。のどかさんも参加されるんでしょぉ~取り皿があの仲間達で可愛いです!!そのお皿大好き!!(笑)
2009/07/25 08:21  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集]
-  -
めぐりんさん

のどかさんを迎えに帯広まで行き、中札内の豆資料館に行ってきました。(近日中にアップします)そして、またまた山田宅へ今日からお皿の作家の亜希子さんが里帰りしています。のどかさん、テンション上がってま~す。めぐりんさんを連れて来たかったと何回も言ってました。
2009/07/25 21:41  | URL | 辻本 #-[ 編集]
-  -
どの野菜も生き生きしていておいしそうですね。
お料理もたべてみたい。また、器が素敵なものばかり!!
やっぱり北海道、いいですね。最近は南国の果物が北海道でつくられていて、とっても美味しく出来るんだそうです(マンゴーとか)。これからは、北海道の時代ですかね(^-^)
2009/07/28 08:26  | URL | りょうこ #-[ 編集]
-  -
りょうこさんへ

りょうこさんの大好きな北海道!!いつでも、待ってますよ~。もちろん、美味しいお料理も。

マンゴーと言えば、昨日、国頭村(沖縄)の山本浩司さんが作ったマンゴーを頂きました。食べごろの写真と説明が書いてあって超親切!!北海道のマンゴーも食べた事がないので興味しんしん!!
2009/07/28 21:52  | URL | 辻本 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://millet31.blog107.fc2.com/tb.php/309-f00ac2b9

| メイン |