「暮らしの学校」で吉田久江さんの講座が開かれます。
2009/03/06(Fri)
雑穀アドバイザーの吉田久江様より「暮らしの学校」のパンフレットをいただきました。

パンフレットには・・・

JR岡崎駅から徒歩5分の場所に開校して3年を迎えます。大正時代からの古民家を
その伝統美と昔ながらの様式を受け継いで、現代感覚を盛り込んで改築しました。
平成19年には「愛知まちなみ建築賞」を受賞しています。緑豊かな庭と和の空間での
学びは大変好評をいただいています。今期も、皆様方が心身共により豊かな暮らしを
お送りいただけるような講座編成を致しました・・・
    暮らしの学校     暮らしの学校

春の一日講座で吉田久江さんが講師を務めます
    はじめての雑穀を知る     雑穀パワー
     はじめての雑穀を知る         雑穀パワー
    ~雑穀のエネルギー~    ~糖尿病・高血圧予防の食養生~
開催日 5月14日(木)10:30~13:00  開催日 6月11日(木)10:30~13:00
受講料  4.000円(食材費含)      受講料  3.800円(食材費含)

管理栄養士の吉田さんの専門は、糖尿病療養指導士です。
雑穀を使ったヘルシー料理が楽しみです。

この記事のURL | メンバーの活動報告 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雑穀の日企画 | メイン | Farine de sarrasin>>
コメント
-  -
吉田さん~ご活躍を遠くから応援しております。3月9日も皆さん頑張ってきてくださいね。
暮しの学校も参加したいなぁ~って思うような企画が盛りだくさんですね♪
2009/03/07 00:59  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集]
-  -
めぐりんさん

「暮らしの学校」の鈴木校長先生からメールをいただきました。吉田さんの活躍が楽しみです。3月9日もあと2日、みんながんばって欲しいですね。
2009/03/07 23:40  | URL | 辻本 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://millet31.blog107.fc2.com/tb.php/258-5c0ae73f

| メイン |