いただきもの
2008/11/09(Sun)
8月の「おかん料理」でお知り合いになり、農産物と「イタドリ」の蜂蜜を送ったお礼を頂きました。
すっかり、遅れましたが紹介します。(かれこれ1ヶ月以上経ちます)

    森先生    焼き菓子
京都にお住まいの「森孝之」先生から著書と焼き菓子をいただきました。
先生の著書の表装画は、人形作家の奥様、森小夜子さんの作品です


     風土倶楽部      シャクナゲの蜂蜜
   風土倶楽部の朝田さんから       イタリア産シャクナゲの蜂蜜
  国内産原料のシリアルと蜂蜜

東京はちみつクラブの活動もされている朝田さんは、ミツバチに興味があり、遠軽では
蜂箱の観察をご一緒しました。

風土倶楽部のブログの豆腐レシピから、「村上農場」のちかさんと朝田さんがお知り合いとは・・・
思わぬと所でご縁を発見!!
スポンサーサイト
この記事のURL | いいもの見つけました | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<夜ばなし | メイン | 日本雑穀協会からのご案内>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10 19:51  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://millet31.blog107.fc2.com/tb.php/220-b2f47a1e

| メイン |